ママになりたい! 嫁ちゃんの日記

旦那の夢は、MBAを取得すること。嫁の夢は、ママになること。奮闘する毎日を記録に残しておきたいと思います。

リセット💔

インプランテーションディップの期待も虚しく…


今朝、笑えるほどに急降下した基礎体温

急にずーんと痛くなる下腹部。

もうこれは、リセットの気配しかない。


それでも藁にもすがる思いだったけど…


先ほど茶オリも、しっかり出血になりました。



やっぱりショック。

夕ごはんを作りながら半泣きで、
おなかも痛くって、
旦那ちゃんが帰ってくるまでベッドでダウン。


私のもとに赤ちゃんがきてくれる日はくるのかな…



旦那ちゃんとテレビを観ながらの会話で、
旦那ちゃん
『子供の教育方針とか、話し合わなきゃね!』と。


泣かなかっただけでもう、自分を褒めたい。


ねぇ、もしかしてこのまま
あなたを父親にしてあげられなかったらどうする?


子供ができなかったら、どうする?



そんな思いで胸がぐーっと苦しくなってしまって、
きっと良かれと思って話してくれたのに
たぶんまともにリアクションもできなかった。


ごめんね、旦那ちゃん。


次のチャンスに向けて頑張るしかないけど、
でもやっぱり
すごくすごく、悲しい。
ショック。