ママになりたい! 嫁ちゃんの日記

旦那の夢は、MBAを取得すること。嫁の夢は、ママになること。奮闘する毎日を記録に残しておきたいと思います。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

卵胞チェック🥚

今日はD12、出勤前に病院へ 愛育クリニックは朝イチ8:50〜予約枠があって、 できるだけ早い時間に予約できるように アプリをちょこちょこチェックします。夕方診療の日も18:00台が最後みたいで、 夕方はとても間に合わないので… 排卵日が大体分かると、次の…

タイミング6周目(クロミッド)

今回も、あっけなくリセット。 妊婦さんや小さい子供をみて、いいなぁと思う。 でももう6周目。 タイミングがとれなかった回もあるとはいえ、 確率的にはそろそろできないと きっと何か原因があるということだろうし、 クロミッドをいつまで続けられるのか、…

タイミング失敗

こないだの旦那ちゃんとのLINEは。嫁ちゃん 『病院行ってきたよ。 たまごちゃんちょっと小さくて、注射した。 明日がタイミングになったよ。』 旦那ちゃん 『そうでしたか しょうがないね、頑張ろうね♡』と、フタを開けてみれば優しい返事でした。 ところが…

卵胞チェック、タイミング…

今朝は仕事前に病院へ。 卵胞チェックのリベンジ結果は…内膜10mm 左のたまごちゃん20.3mmクロミッド飲んでるので排卵23mm位とすると もうちょっと先…? 昨夜はちょっとタイミング違ったのかな? でもhcg注射したから、明日排卵? 先生からは、明日の夜タイミ…

検査結果と卵胞チェック

今日はD13、卵胞チェックと ホルモン検査・卵管造影検査・ 精液検査の結果を聞きに病院へ。 卵胞チェックの結果は左側の卵巣に 16mmのたまごちゃん 内膜厚さ6mm。もうちょっとですねーと。 はじめに、ホルモン検査の結果特に問題なし。 エストラジオールが低…