ママになりたい! 嫁ちゃんの日記

旦那の夢は、MBAを取得すること。嫁の夢は、ママになること。奮闘する毎日を記録に残しておきたいと思います。

タイミング6周目(クロミッド)

今回も、あっけなくリセット。


妊婦さんや小さい子供をみて、いいなぁと思う。


でももう6周目。
タイミングがとれなかった回もあるとはいえ、
確率的にはそろそろできないと
きっと何か原因があるということだろうし、
クロミッドをいつまで続けられるのか、
副作用で飲めなくなる日がいつくるのか、
人工受精に進みましょうといつ言われてしまうのか、

不安ばっかり。


何してたって、気なんて紛れない。
仕事のストレスばっかり増えていって、
妊活の不安もショックも多くって、

もう、クタクタだ。


でも、やめられない。

5年後の自分が振り返ったら、
きっといまを大切に頑張って欲しいと思うと思う。


いつか諦める日がくるとしても、
やりきったって思えないと…


なんて思うと、どんどん逃げ道がなくなる。


リセットするとどうしても、落ち込むなぁ。

ネガティブモードで、ごめんなさい。


今日からまた、クロミッド服用開始。