ママになりたい! 嫁ちゃんの日記

旦那の夢は、MBAを取得すること。嫁の夢は、ママになること。奮闘する毎日を記録に残しておきたいと思います。

リセット💔

予定通り、リセットしました。


クロミッドデュファストンの服用を始めてから、
1日の違いもなくデュファストン飲み終わり3日目に
生理が開始し、基礎体温は生理開始1日前から
ガクンと下がる。


これまで生理周期も安定していなかったので
ここまで読み通りだとなんだかびっくり。

おかげで事前に予約している病院も
日程変えずに済むからありがたいけれど…


今回もリセットか…。

体調から分かっていたとはいえ、
やっぱりショック。


ビール飲んじゃおー!
なんて元気もない…。


旦那ちゃんにも報告。


旦那ちゃん
『そっかー、今回はばっちりだったのに
残念だったね。また頑張ろう』と。



痛いし、ダルいし、眠いし。
もう何もかも嫌だー。

毎回こうやって落ち込むのが嫌だ…。