ママになりたい! 嫁ちゃんの日記

旦那の夢は、MBAを取得すること。嫁の夢は、ママになること。奮闘する毎日を記録に残しておきたいと思います。

病院に行けず…

昨日D13、卵胞チェックのための予約をしていました。

ただ前日夜の会食で、久しぶりにしこたま
日本酒を飲まされ…

約1年半ぶりに、本格的な二日酔い。


朝残るタイプなのです…
結婚してからは気を付けてたのに…


起きて、基礎体温は諦めて、
なんとかシャワーを浴び。メイクも終え。


でも吐き気がひどくて駅まで歩けそうにない。


旦那ちゃんにタクシーを呼んでくれるよう頼むも、
その間にもトイレに駆け込み。


これはちょっと厳しいかもしれない…と
泣く泣く、予約をキャンセルしてもらいました😔



自分のバカー!!


仕事はさておき、病院は大切な大切な予定なのに!



ただ、もう仕事も諦めて、
何度もトイレに駆け込んだことを考えると
病院に行ってる場合ではなかった…笑



今月のタイミングが分からないこと、
完全な自業自得です。



でも旦那ちゃんにタイミングの話をしなくていいこと、
すごくほっとしてるのも事実で、
もし偶然タイミングがとれたらいいけど
自分からいくのはやめようと思っています。



そんな月があっても、いいよね…。

そう自分に言い聞かせるしかない…。




きっと排卵済みのタイミングのはずですが
一応排卵チェックと、次回のクロミッド処方箋を
もらうために、週明けに病院の予約はしました。



あーあ、やってしまった。笑