ママになりたい! 嫁ちゃんの日記

旦那の夢は、MBAを取得すること。嫁の夢は、ママになること。奮闘する毎日を記録に残しておきたいと思います。

タイミング5周目(クロミッド)、ホルモン検査💉

はや、5周期め。
クロミッドを飲むことにも慣れてきて、
気を抜くと朝飲むのを忘れそうになることも。

タイミングの確率は一般的に20〜25%と聞くから、
途中タイミングずれちゃってることもあるとはいえ
単純計算では6周期ほどで妊娠できるはずなのに…

やっぱり何か、原因があるのかな。



明後日に卵管造影を控え、
前回受けていたクラミジアの検査結果を聞きに病院へ。

結果は陰性。
これで無事、卵管造影に臨めます。


検査結果を聞くだけと思っていたら、急遽
今日はホルモン検査もしましょうと言われ採血。

生理開始から6日目だから、その時期のかな…?
1月にも生理中にホルモン検査っていって
採血したんだけどな…?


よく分からないので、仰せのままに。笑


帰宅して前の記録と、今日の診療明細の内容を比較。



◆今回診療明細記載

プロラクチン
LH
FSH
E2
テストステロン
FT4
FT3


◆前回の結果(2019年1月)

プロラクチン 14.46
LH 2.93
FSH 5.86
テストステロン 0.27
遊離トリヨードサイロニン(FT3) 2.24
遊離サイロキシン(FT4) 0.91
エストラジオール 37
プロジェステロン 13.4



ちょっと項目も違うのかな…?
半年で調子変わるのかな…?

結果を聞くときに、先生に聞いてみよう。


なんだか病院続き。

今日火曜、ホルモン検査
木曜、卵管造影
金曜、精液検査提出(予定)
来週火曜、卵胞チェック


仕事の合間を縫って…
はたして続くのか。


できることを、ひとつずつ、やるしかない。