ママになりたい! 嫁ちゃんの日記

旦那の夢は、MBAを取得すること。嫁の夢は、ママになること。奮闘する毎日を記録に残しておきたいと思います。

18w0d 胎動…?

おととい頃から、下腹部がピクピク感じます。


はじめは、
おなかが痛いのかな?
ゴロゴロしてるのかな?

そんな感覚でしたが、
別におなかが痛いわけでもなく
おなか壊してるわけでもく、
でも続く…


そこで昨夜ふと、

え、もしかして胎動?…と、思ったのです。


でもおなかの外から見ても分からないし
触ってて感じるというより
おなかの中で感じるし、
位置もおへそなんかのはるか下、
毛のちょっと上あたり。

場所も違うのかな…?


よく分かりません。笑



ベビちゃんが、元気にしていてくれたらいいな♡