ママになりたい! 嫁ちゃんの日記

旦那の夢は、MBAを取得すること。嫁の夢は、ママになること。奮闘する毎日を記録に残しておきたいと思います。

タイミング4周目(クロミッド)

残念ながら、またまたリセット。

今回は火照りがあったり、立ちくらみがひどかったり、なんだか食欲がなかったり。

期待しないしないと思っていても
どこかでどうしても期待しちゃってました。


前日に基礎体温が下がっていて、
それでも何かの間違いで翌日また上がるかもと
祈るような思いでいましたが、
翌日は更に下がって、やっぱりリセット。

基礎体温って本当にすごいんだなぁ。笑
体温も変わって、体調も変わって、
女性の体は大変だ。



今日からまた、クロミッド服用のスタートです。

クロミッドデュファストンがあって、なんだか月のほとんど何かしらの薬を飲んでる気がする…

せめても、ピルケースを可愛いミニオンのにしてみた。



今度卵胞チェックに行くのは5月31日。
そのとき、今周期もだめだったら卵管造影したいと伝えてみようと思います。

痛い痛いと聞いていたから先延ばしにしてきたけれど
自分の中ではっきりしないことを抱えてるのも嫌だし。


旦那ちゃんの検査も昨日の夜、酔っ払って
再度頼んでみたけれど…

なんだかあんまりしてくれる気なさそう。

気まずくもなりたくないし、
負担にも思われたくないし、
どうこれ以上頼めばいいのか。

ふぅ…。




磯野貴理子さんの離婚の話をテレビで見て、
とてもとても切なく、思わず涙しました。

ぐうの音も出ない。

だからこそ、
もしも旦那ちゃんがそう思うことがあったら、
お願いだから
別の理由の嘘をついてほしい。

自分を責めて責めて責めて、
悔やんでも悔やみきれなくて仕方ないだろうから
それだけは理由にしないでほしい。

磯野貴理子さんは強いなぁと、思いました。